ここから本文です

LINEのトーク履歴について。 30代、4歳と0歳の子持ち主婦です。

コスモポリタンさん

2019/9/1909:16:47

LINEのトーク履歴について。

30代、4歳と0歳の子持ち主婦です。

夫の冷たい態度が不安になりスマホをみたところ、友人との会話から、夫が複数回、複数のキャバ嬢とデートしていたことがわかりました。同伴・食事以上のことはわかりませんでした。キャバ嬢とLINEもやり取りしていたようですが、トーク履歴は削除されていました。
それについては話し合い、女性と2人でやり取りしない、会わないということで和解しました。
でも不安でまた、スマホを見てしまったのですが。
以前は載ってなかった非表示リストに別の女性が加わっていたので、表示したところ、
和解する前の日付で、空白のトーク履歴が表示されました。

なぜ今になって新たに非表示リストに加えたのかわかりません。
また、どうやったらトーク履歴を削除せず(削除したら過去の日付では再表示されないですよね?)非表示にもしないようにできるのでしょうか。

調べてみてもよくわからないので質問させていただきました。

和解したのだから、スマホをみないのが一番よいのはわかっています。

お礼:
100枚

違反報告

PR

ベストアンサーに選ばれた回答

Thunderbirdさん

2019/9/1910:42:39

交換だけして、トーク履歴を消したんでしょうね。
大体お店に行ったらLine交換してーとか言われるので、とりあえず交換だけしてすぐ消すなんてことはよくあることですよ。
今回みたいにあとで携帯チェックされるといやなので、基本そうされているんでしょう。

しかし、ほんと携帯には幸せなんて詰まってませんよ。
旦那の携帯なんて多かれ少なかれグレーなLineメッセージあるにきまってます。
あなたの気分が悪くなるものしか詰まってないので見てもいいこと何一つないですよ。今回のように余計な勘繰りするだけなので、携帯チェックはやめてあげてください。

• 質問者

コスモポリタンさん

2019/9/1911:33:36

ご回答ありがとうございます。

トーク履歴を削除すると、トークの非表示には入れられないと思うんですが、なぜ今更非表示リストに入ったのかわかりません。

いいことがないのは痛感していますが…

• その他の返信(2件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる