ここから本文です

スキゾイドパーソナリティ障害について。 最近この言葉に出会ったのですが、「自...

cur********さん

2019/9/1911:33:04

スキゾイドパーソナリティ障害について。
最近この言葉に出会ったのですが、「自分に結構あてはまっているな」という印象があります。
これって病院に行った方がいいのですか?

でももしそうだとして、治療してよくなるものなんですか?

閲覧数:
35
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

toy********さん

2019/9/1913:24:05

過去質を拝見しましたがそういう気配ないですよ。
心配ないと思います。
人格障害はカウンセリング治療しますが治りません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/9/1916:15:13

不安なら確認のためにも早く病院に行った方が良いと思います。