ここから本文です

さいたま 犯人は誰ですか?

gkm********さん

2019/9/1912:24:58

さいたま


犯人は誰ですか?

閲覧数:
3,794
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

end********さん

2019/9/1912:27:18

捕まって、裁判をしないかぎり、
誰がどこで、どのように犯人と言えるのか。

その事を先にお聞きしたいですね。
倫理上、このような事はお聞きにならない事がマナーだった筈ですよ。
SNSのフェイクガラケー女で学んだのではないのですか?

誰かがどこかで話して良いのは学校や、井戸端会議ではないのですか?
好き勝手にネットの中で言っていい事ではありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2019/9/2118:36:34

香川県の画伯の件があるから
皆んな押し黙っていました。

2019/9/1913:21:26

蕨の殺人未遂事件ですか、まだ犯人は捕まっていません。