ここから本文です

リラックマ好きの23歳おんな です

ilo********さん

2019/9/1913:51:24

リラックマ好きの23歳おんな です

リラックマストアに行く度に色々なリラックマグッズを買います。実用的なものを大体買うのですが、勿体なくて使えないので、結局、実用性が無くなってしまいます…。

皆さん好きなキャラクターグッズを買うとこんな感じなりますか?

閲覧数:
14
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ぽむぽむさん

2019/9/1913:53:29

キャラクターではなく、アイドルグッズの収集癖のある者ですが、お気持ちわかりますよ!(笑)
買って満足してしまいがちです。
飾れるものは飾ってます^^

  • 質問者

    ilo********さん

    2019/9/1915:04:13

    ご回答ありがとうございます!やっぱ、買って満足して、使わず保管してしまいますよね、、

    飾れるものは飾ってるんですね!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/9/1919:43:07

分かります、使えません。
使う用と飾る用を買う余裕があった頃は2つ買ってたくらいですから。
今はお金に余裕がないので「飾るため」に買うことが多いです。
リラックマではなく「カエルのピクルス」というキャラグッズですが。