ここから本文です

10月に大阪から和歌山へ 友達とふたり 1泊2日で旅行に行きます 電車を使って ...

vin********さん

2019/9/1913:57:56

10月に大阪から和歌山へ
友達とふたり
1泊2日で旅行に行きます
電車を使って
飲み&食べながら
ぶらぶら楽しみたいと考えています
最終地点の目標は串本で
かかる費用や時間など
お得な

交通手段、オススメのお店を
是非お聞きしたいです!
食欲の秋!
美味しい地のものとお酒を堪能したい!

閲覧数:
44
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2019/9/2108:10:36

大阪 → 和歌山 1,240円

男爵の誘惑・良家のお嬢様 | 癒しの和歌山

https://ameblo.jp/968-910/entry-11889969498.html


和歌山 → 湯浅 670円

湯浅城

入浴のみの一般ご入浴料(大人500円・小人250円)

https://www.youtube.com/watch?v=CHsnav0Ycxg

湯浅 → 紀伊田辺 970円

大富豪の家・会社見学

https://kokomap.com/archives/3567

紀州の味処 銀ちろ

http://www.ginchiro.jp/

『the CUE』

://thecue.jp/

紀伊田辺 → 串本 1,140円


南紀串本 | 大江戸温泉物語グループ【公式サイト】

https://kushimoto.ooedoonsen.jp/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eging2004さん

2019/9/1917:21:46

箕島の清乃のラーメン

御坊のヤマシタのせち焼き

がオススメです。

紀伊田辺より南は普通電車だと不便な時間帯があります。

御坊より南はワンマンカーです。

白浜は観光地は駅から遠いです。

和歌山と串本は160km近く離れていますが…。

先の方もおっしゃってますが、紀伊田辺から先は普通列車は「昼間は3時間に1本」、しかもトイレもついていない列車にあたる可能性が大です。
特急列車に乗るにしても、車内販売は廃止になりました。
https://time.jr-odekake.net/cgi-bin/mydia.cgi?MODE=11&FUNC=0&EKI=%e...



大体あのあたりの駅周辺も(和歌山駅も含めて)そうそうにぎやかではありません。
観光地は大体駅から離れています。比較的駅近の観光地は紀三井寺と道成寺くらいでしょうか。あと湯浅の町は独特の趣があります。
まず、観光地まで行けばまだそれらしい賑わいはあります。

白浜も駅から観光地はかなり離れています(昔は「白浜口」という駅名でした)
あと海に近いのは周参見あたりかな。ただ駅の周りはなにもありませんが。

期待に沿えなくて恐縮ですが、それなりの覚悟はされるほうがよろしいかと。

部員さん

2019/9/1915:43:03

電車はヤバいよ?一時間に1本があたりまえ、バスもヤバい
店も本当にないよ(少ない)
多分あなたが思い浮かべてるのは無理だよ
車でも不便やのに

那智勝浦のマグロ無人販売って、おすすめしても、バスねーわwww

hay********さん

2019/9/1914:00:03

車内で飲み食いしたいなら、特急に乗ってくださいな。