ここから本文です

高校生です。

アバター

ID非公開さん

2019/9/1917:36:53

高校生です。

最近体が太ってきた事が気になり始めて筋トレを始めているのですが時間がなくしっかりしたことは出来ず夜に腕立て15回、腹筋15回、スクワット15回を2セットしているのですが十分でしょうか?甘いジュースなども禁止しています

閲覧数:
14
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2019/9/1917:40:51

15回は少ないと感じます
せめて1セット30回が良いかと

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ajk********さん

2019/9/1917:44:38

続けましょう!
無理なく続けられるようになったら
徐々に負荷を強くしていきましょう!