ここから本文です

「あなたなしでは生きていけないの…」と言われたら重いですか?

アバター

ID非公開さん

2019/9/1919:14:55

「あなたなしでは生きていけないの…」と言われたら重いですか?

閲覧数:
1,005
回答数:
55
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2019/9/1922:21:57

重い。
逃げる。

アバター

質問した人からのコメント

2019/9/24 17:48:06

「重い」というご意見が多かったです。

とても参考になりました。

思っても、言わないようにします…!(*ノωノ))

皆様ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/54件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

z_z********さん

2019/9/2108:40:42

重いというよりはご都合主義で嫌いですね。
なら自分に会うまでどうやって生きてきたのか・・・。

him********さん

2019/9/2108:22:16

zyv********さん

2019/9/2108:18:42

うん。ちょっと無理かな

てぃーんさん

2019/9/2100:08:19

普通に付き合ってるだけなら、ちょっと重いかも知れません。

chi********さん

2019/9/2023:58:15

まさに依存ですね。
その言葉は引いてしまいます。