ここから本文です

アマゾンで買えるワイヤレスイヤホンでおすすめのものを教えてください!

アバター

ID非公開さん

2019/9/1919:19:15

アマゾンで買えるワイヤレスイヤホンでおすすめのものを教えてください!

希望は
6000円以内。
淡くて肌馴染みのいい色。
現在私は高校生です。(性別は女)
制服を着てる時に使うのでシンプルだけど可愛さがあるものが良いです!

閲覧数:
12
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tam********さん

2019/9/1919:20:38

値段が値段なのでこれがいいと言えませんが、商品の写真を見てイナズマみたいなのが出てないやつがいいですよ

  • tam********さん

    2019/9/1919:22:17

    Anker Soundcore Liberty Neo 第2世代
    これを友達が使ってますが、かなりいいみたいです

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hol********さん

2019/9/1919:55:45

シンプルで地味ですけど、
「EnacFire」
をお勧めします。

音も良いし、何と言っても
「QI充電」
が大変便利!
USBコードの抜き差しから解放されました。