ここから本文です

ここまで悩みましたが遂に楽器を購入しました。 皆さんにお礼申し上げます。 下...

son********さん

2019/9/1919:24:58

ここまで悩みましたが遂に楽器を購入しました。
皆さんにお礼申し上げます。
下に楽器のURLを貼り付けました。

選定品という事で初心者のくせにと思うかもしれませんが
一生懸命吹き倒すつもりでいます。

https://www.a-courtois.com/ja/instruments/flugelhorns-jp/profession...

そこでフリューゲルホルンを吹くにあたって何かアドバイスを頂ければと
思います、よろしくお願いいたします。

閲覧数:
66
回答数:
5
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/9/2001:39:55

今までの質問は全てベストアンサー決めずに放置してますし、ほぼ全ての回答が無視されてますし、「吹き倒す」とか書いている時点で楽器がかわいそうです。
お金と時間がありあまってる定年退職後のおじさん、というイメージですか、当たっていますか?お金があるならここで「構ってちゃん」な質問していないで、習いに行って下さい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ani********さん

編集あり2019/9/1920:40:01

まずはトランペットが吹けるようになってからフリューゲルを吹きましょう。
いきなりフリューゲルから入るのは邪道です。
フリューゲルホルンの教本なんてありません。
トランペットもきちんと吹けない人には高い買い物です。
トランペットからはじめることをおすすめします。

Corsairさん

2019/9/1920:31:06

楽器はメンテです。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

mocha-mariさん

2019/9/1919:54:40

楽器屋さんは何のフォローもしてくれないのですか?

プロフィール画像

カテゴリマスター

さん

2019/9/1919:33:24

>そこでフリューゲルホルンを吹くにあたって何かアドバイスを頂ければと
思います、

しばらくネット断ちしましょう。