ここから本文です

千葉 海浜幕張の周辺について教えて下さい。 年末にカウントダウンへ幕張メッセに...

mip********さん

2008/12/1302:59:24

千葉 海浜幕張の周辺について教えて下さい。

年末にカウントダウンへ幕張メッセに行くんですがカウントダウンの終了後、どこで時間を潰すか悩

んで居ます。

海浜幕張周辺で調べてもホテルが多く、なるべくならカラオケやネットカフェで朝まで時間潰して東京駅から帰ろうと考えています。

午前2時にはカウントダウン終了してるのですでに電車など交通機関は動いてないですよね??

それとも元旦って事で動いているんでしょうか??

もし動いてるなら東京駅まで戻って時間潰そうかと考えています。


ご存じの方、回答宜しくお願いしますm(_ _)

補足回答していただいてありがとうございます!
帰りの新幹線が 東京⇒大阪 なので東京にもどった方が無難なのかな、なんて思ったんですが1時間に1本とかなら千葉の方が良いですかね?

閲覧数:
1,378
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bun********さん

2008/12/1303:05:37

大晦日から元日にかけて、京葉線はいちおう
終夜運転します。
が、海浜幕張、というか蘇我~南船橋間は
1時間に2本くらいしか走りません。

質問した人からのコメント

2008/12/20 17:05:48

回答ありがとうございました。
とりあえず走ってるなら東京まで戻るかしてみます☆

他のお2人もありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

q7r********さん

2008/12/1320:30:08

今年に入って海浜幕張駅前(カルフール側)にネットカフェがいくつか出来たようです。
東京まで戻るなら稲毛や津田沼で事足りませんかね。

aho********さん

2008/12/1303:51:09

大晦日~元旦は終夜運転しますが、手近なところでしたら千葉駅周辺がお薦めです。
海浜幕張---⇒蘇我/乗換---⇒千葉
電車賃は、250円位です・・・!?