ここから本文です

フォトコンテストに応募するとして、プリントするならプリンターとお店プリントど...

mas********さん

2019/9/1920:02:55

フォトコンテストに応募するとして、プリントするならプリンターとお店プリントどちらが良いですか?

閲覧数:
44
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k_t********さん

2019/9/2012:30:01

個人的には自宅プリンターの方が
トライ&エラーを何度も繰り返せるので、
自分の目的とする画柄にしやすいと思っています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

編集あり2019/9/2020:54:42

応募時の縛りが無ければ、
私的には「自分のプリンターでプリントして応募。」ですね~

写真撮影から始まりプリントして鑑賞が最終。

その最後の重要な部分を他人任せなんて絶対嫌です(^^)

写真も拘って行くとプリンターにも拘りがどうしても出てきますね。

自分でプリントした作品が選ばれると、
お店でプリントした作品が選ばれるのと比べると、
自分でプリントして選ばれる方が嬉しさも倍増です♪

プロフィール画像

カテゴリマスター

ELEPHOTOさん

2019/9/2004:34:42

8色インク以上(最低でも6色)を使うくらいのプリンターで自分でPhotoshopなどで調整できるなら自宅プリンターです。そのほうが出力をみて何度でもその場でやり直しできでお金も節約できます。
それがなければ店に出したほうが良いです。

2019/9/1923:04:15

おそらく、プロラボでプリントしてもらうのが一番いいと思います。
次が使いこなせる前提で高級プリンターでしょう。何度でもプリントして好みにできます。

バラツキがあるのがお店プリントだからですね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

tan********さん

2019/9/1921:44:23

私ならプリンターです。一応、プロ用のプリンタがありますから。

家庭用のプリンタでも正しく印刷すればお店プリントには負けないですよ。ただ、”正しく印刷すれば”です。ただ、思うようなプリントをするには知識が要ります。

lynx1958さん

2019/9/1921:05:09

お店プリント