ここから本文です

WiMAXか光回線どちらがオススメですか?

アバター

ID非公開さん

2019/9/1920:27:58

WiMAXか光回線どちらがオススメですか?

閲覧数:
125
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2019/9/2119:09:09

光回線

WiMAX2+はすぐ制限されて1Mbps以上出ないですよ。

2000円とか高くなっても光回線にしないと損する

ほとんど家にいなくて外出が多いならWiMAXかな

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pea********さん

2019/9/2114:33:10

WiMAXと固定回線を契約しています。

以下3つの基準で選べばいいでしょう。
①使用場所
②料金
③通信速度


①屋内のみ ②月7,000円程度 ③安定して早い →光回線
①屋外でも利用したい ②月3,000円程度 ③光回線には劣る →WiMAX

k_a********さん

2019/9/2010:55:24

コスパ重視→WiMAX

品質重視→光回線

i_l********さん

2019/9/1921:59:59

屋内限定使用だったら、WiMAXのメリットは1つもないような…。
光回線工事費が惜しいのかもしれないけど、WiMAXルータ本体価格と似たようなものだし。

nin********さん

2019/9/1921:23:37

固定なら光以外の選択肢はないでしょう。

2019/9/1921:04:08

出先でも使いたいならWiMAX。自宅でしか使わないなら光。