ここから本文です

タロットで占っていただける方おられましたらお願いします。 気になる女性がい...

アバター

ID非公開さん

2019/9/1920:48:44

タロットで占っていただける方おられましたらお願いします。

気になる女性がいま現在わたしのことをどのように思ってどのように考えているのかを占っていただきたく思います。

よろしくお願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Liiさん

2019/9/2401:09:23

LUAさんのハートソナーというスプレッドで見てみました。

あなたのキーカード…女教皇
現在…ワンド5
近未来…ワンド8
あなたへの印象(内面)…女帝
あなたへの印象(外見)…カップナイトR
相手の状況…月
相手の願望…運命の輪R
あなたの状況…ソード5R
アドバイス…ワンドキングR

チャンス到来です。ただし、チャンスの神様は前髪しかありませんので逃さないでくださいね。
もしかして、彼女には一度振られたということはないですか。あなたはがっかりしているようですが、彼女の状況は大アルカナの「月」。未来が見えずに不安なようです。ここがポイントで、まさに彼氏が欲しいとき!「いいことないかなー」と思っていると思います。
あとは大アルカナは女帝のカードが出ているので、あなたの持つ豊かな実り(お金)を武器に攻めましょう。小さなことからYESを取っていくとま、いいかとなりやすいですので、まずは缶ジュースなど負担が少ないものから奢り、ご飯に誘い、、そうこうしていると「遠出しよう」と言っても「いいよー」と断る理由がなくなってきます笑。
近未来も急展開のワンド8が出ておりますので、今の状況を変えることは可能です。
ちなみに、あなたの方が年上で結構年の差があったりしますか?強引にならないようにはご注意を。お金を彼女に使うときは、見返りを求めてはいけません。「奢ったんだから〇〇して」などは絶対言っちゃダメですよ。

LUAさんのハートソナーというスプレッドで見てみました。

現在…ワンド5...

• アバター

質問者

ID非公開さん

2019/9/2402:22:57

この場合の豊かさはお金じゃなくて愛情とかになりますよ。
    本当はそこそこ当たっているんだと思いますけど読みが微妙に違うかなという感じです。
    ニュアンスひとつでも現実と全然合わなくなりますから。
    不安だけど求めているけど実行までできる状態かと言えばどっちなのかは違って来るんで。
    これカードは当たっているんだと思います。
    どうもありがとうございます。

• その他の返信を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

アバター

質問した人からのコメント

2019/9/26 02:43:15

皆さんありがとうございました。
皆さんの明るい未来を祈ります。
全ての出会いも状況も愛、笑って過ごしましょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

teapackさん

2019/9/2506:40:51

私に返事しても届かないステアカウントだからだ。
ざまみろこの腰抜け野郎。
30才にも成って年下の美人追いかけるな。
金も払わずに何回占い師にきいてるんだ
金も払ってないのに本当の未来や
本物のアドバイスまでするわけないだろ。
何が当たってるはずれてるだこのヘタレ
馬鹿かお前は。お前のカードが女と出てるんだぞ
心の中も女。おまえが当たってると言った人のカード。

あなたへの印象(内面)…女帝
あなたの状況 ソード5

おまえが当たってると言った占い師のカードだろ。
ソードの5の本当の意味教えてやろうか。
二人の敗者の剣が落ちていて、二人の敗者の後ろ姿は寂しく、そして悲しくも見えます。
ソードの5のカードは勝敗を示す敗北と裏切りのカードです。ソードの5のカードはお互いに傷つけ合っています。
ソード5のカードの戦闘は、お互いを傷つけあう闘争です。ソード特有の冷たい性質が互いに感情的な傷を残すことを表しています。勝利をしても何も得るものはなく、単に色んなものを失うを結末を見せてくれています。

ソードの5のカードは、勝利者の立場ではなく、敗者の立場に焦点を当てています。彼らが太刀打ちできない競争相手が現れ、最初から勝てる見込みのない戦いだったことを教えてくれています。

ソードの5が出た場合、自分は今、勝てない無理な戦いや仕事を進めていることがわかります。このカードはその事実を認めるようにとを言ってくれています。

認めることなく突き進めていくと敗北の道に迷い込んでしまうことになるでしょう。ソードの5のカードは行動する前に自分の能力をしっかりと把握して限界を認識する必要性を教えてくれています。

このカードは最初から勝つことができない無理な戦いを示しているだけではなく、内部に裏切り者がいることも教えてくれています。

ソードの5のカードは、過度の競争心と勝負欲が先行した面白くない勝利であることを教えてくれています。

正々堂々と戦わずに策略などを駆使して勝った可能性があります。スッキリとした勝利にはならず、相手の怒りや恨みを買う可能性があります。また、高圧的な態度で挑むような戦いになる場合もあり、とても厳しい戦いになることも予想されます。

ソードの5のカードは裏切りを意味することもあります。悪意のある策略に巻き込まれることを示している場合もあります。

ソードの5のキーワード
対立、熱烈な勝利、残酷さ、不注意、冷酷さ、直感、癒し、活力、自由、変化、活力、磁気エネルギー、限界、限界に直面している

一般的な面では、正位置のソードの5のカードは敗北、降伏、そして立ち去ることを表しています。なのでこのカードは良い兆候のカードではありません。

正位置のソードの5のカードは、妨害的、または卑劣な行動、詐欺およびコミュニケーションの欠如をも表しているカードです。また、深刻な葛藤、ストレスも表しています。

このカードには敵意、攻撃性、脅迫および暴力についての警告の意味もあります。そのため、犯罪、盗難、いじめ、虐待、暴力、強姦などの状況に遭遇しないように十分に注意して生活することが必要になります。

愛の面では正位置のソードの5のカードは主導権を握ることに強引になっていることを示しています。

相手を強引に制圧しようとすれば、むしろ主導権を奪われたり、関係にひびが入ることになるでしょう。十分に注意する必要があります。

そして、恋愛に関する心配事がある場合は、疎外感を感じることが多くなってくるかもしれません。

健康の面では、正位置のソードの5のカードは、あなたは現時点で大きな疲れを感じている可能性が高いことを示しています。

その疲れの原因はストレスなのか、不安なのか、または病気なのかはわかりませんが、あなたのエネルギーはかなり消耗しています。

このカードは意見が強すぎる傾向があることを表しています。強すぎる意見は反対派を作ってしまいます。意見を強引にプッシュしていくと、恥をかく結末が待っているかもしれません。

私に返事しても届かないステアカウントだからだ。
ざまみろこの腰抜け野郎。...

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

プロフィール画像

カテゴリマスター

ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~こんにちは♬
猫のタロッティスト(タロット占い師)ですが宜しくお願いしますね♬

#カップのキング
#皇帝 reverse
◎情熱的な女性なのですが余り表に出す事は無いタイプです。何か芸術的な趣味だったりコンサルタントをしていませんか?どの様に思っているのか?ですが好意的だと捉えて大丈夫ですよ。お仕事絡みなのでしょうか?状況が不明ですので言及が出来ないのですが「責任逃れ・自分勝手な行動」などを考えていそうです...。

お邪魔致しました❀.(*´◡`*)❀.

Mystic Dreamer Tarot deck is copyright©︎ 2008 by Heidi Darras.

ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~こんにちは♬
猫のタロッティスト(タロット占い師)ですが宜しくお願いしますね♬...

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

reiraさん

2019/9/2015:18:46

初めまして、reiriと申します。タロット占いと他の占い修行中の身ですが、
私で宜しければ、占いをさせて頂いても構いませんか?
貴方様の占い内容は、好きな方の気持ちが知りたいということでしょうか?

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる