ここから本文です

私は日本人です。

lux********さん

2019/9/1921:12:22

私は日本人です。

韓国人って世界中で好かれていることご存知ですか?

閲覧数:
92
回答数:
21

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lgx********さん

編集あり2019/9/2616:07:58

残念ながら嫌いな人も沢山いるみたいです、、、
でも私は韓国人好きですよ!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/20件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kik********さん

2019/9/2608:50:30

私は日本人ですという段階でダウトです

gjs********さん

2019/9/2514:13:00

韓国さんこんちは〜笑

ずぅ〜っと、そう思ってなさ〜い 笑(*´艸`*)笑

2019/9/2217:43:23

いいえ、初耳です。

世界中で嫌われているという話は、よく聞きますが・・・

iti********さん

2019/9/2122:54:37

嫌われている事は知っていますよ。
いやマジで

bur********さん

2019/9/2023:10:58

マニアにはモテモテみたいですね…