ここから本文です

『 インスト 』をイメージさせる 渾身の1曲を教えて下さいませ。 いつもと...

Remix-MegaMixさん

2019/9/1921:28:20

『 インスト 』をイメージさせる

渾身の1曲を教えて下さいませ。

いつもと同じ、洋楽邦楽、年代ジャンルetc...

一切問いませんので、よろしくお願い致します!

補足調子こいて今月3つ目のスレ立てです。
今回は極力早めに〆ようと考えておりますので
アチキの1曲(3曲)はコチラで。
ロマンシングSaGaってゲームから三邪神のバトルBGMを。

末妹シェラハ
https://www.youtube.com/watch?v=JsNSby4uNyY

長兄デス
https://www.youtube.com/watch?v=WFr212tZg78

ゲーム中のラスボス、次兄サルーイン
https://www.youtube.com/watch?v=Sc1KEYXzsFo

インスト,洋楽邦楽,年代ジャンルetc,Bobbi Humphrey,太陽にほえろ!,渾身,Sunset Burgundy

閲覧数:
358
回答数:
26
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

リアルタイムなおっちゃんです。
取っておきです!古いけど(笑)
若き日のエリック・クラプトンとジミー・ペイジのコラボで「スネイク・ドライブ」という曲です。

リアルタイムなおっちゃんです。
取っておきです!古いけど(笑)...

質問した人からのコメント

2019/9/21 20:46:25

先週に引き続き、今週も連休ですが
台風接近中・・・どちら様もご安全に。

今回もお付き合い
誠にありがとうございましたー。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/25件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

annさん

2019/9/2114:31:33

ちゃららららら~♪

まこて ごぶれさあ しちょいもす(合ってる?)

El Bimbo
https://youtu.be/8xn3CXv6o2E

歌詞はあるんだけどね。
(日本でできた石井明美のじゃなくて、原曲は「ふしだらな女」というらしい)

インストを「イメージさせる」曲でいいんでしょ。
ポールモーリア+喋らないでやる昔の手品の印象が強いから。

動画はディスコバージョンにしときましたよん♪

carzさん

2019/9/2108:58:54

Maruman_Bさん

2019/9/2104:12:11

>『 インスト 』をイメージさせる渾身の1曲を…。

♪FUNKY_DESTINATION:ファンキ-・ディスティネーション
/The Inside Man/[クロアチア出身.ファンクバンド_曲.60s:
↓.Booker T&The MG's:ブッカ―T/Melting Pot/の改良盤~!
https://youtu.be/MFWRUKpgTO4(初盤71./79/0.13)~~~
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
*↑は元々60s~の’ブッカ―T&MG's(ソウル.ファンクバンド)
の曲ですけど70年代の後半(一時的なバンド)と、上に載せた…
バンドの改良盤になります。71年の曲が時を越えて、2013年に
リバイバル!.ただこちらの方は、ジャズティストが結構つよい
ようです。.・*:.。. .。.:*・・*:.。. .。.:*・*:.。. .。.Ⅹ~~~♬
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

>『 インスト 』をイメージさせる渾身の1曲を…。...

fuuu☆chanさん

2019/9/2021:13:19

kag********さん

2019/9/2020:34:40

「白い恋人たち」フランシス・レイ
https://youtu.be/UIfOtRGS030

冬季五輪の記録映画のテーマ曲で、私が大好きなインスト曲です。
とてもお洒落で綺麗なメロディーだと思います。
冬になるとキーボードで弾きます。