ID非公開

2019/9/19 21:38

44回答

りなぷーのどこが好きですか?

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(3件)

0

高音域を綺麗に歌い上げる姿は素晴らしいと思いました。しかしリリイベで生で会って素っ気ない対応をされてからは幻滅しましたね。

0

はい。かわいいですね。しかしもうすぐ卒業してしまいますね。

0

本当に塩対応なのかどうかはさておき、和田前リーダーの前でも堂々と言い放つ、「帰りの体力を残しておかないといけない!」→だから省エネダンス スタイル良くてお洒落でクールなマイぺース、いや圧倒的なマイぺースは、 マツコ・デラックスに「勝田がいてくれて良かった!」と言わしめるほどなのです。元のスキルの高さはバレバレで、もしも…と考えてタケムロの方を見たり、 めいめいやまろを思い出したリする人も多いのかもしれないが、それもりなぷー、 それがりなぷー、カッコいいし、全然勿体無いことしてるとは思えないのだ。