ここから本文です

サザンオールスターズor桑田佳祐さんの次の新曲はいつ発表されると思いますか? ...

kbs********さん

2019/9/2000:09:36

サザンオールスターズor桑田佳祐さんの次の新曲はいつ発表されると思いますか?

皆さまのご意見お聞かせください。

閲覧数:
114
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/9/2120:25:18

新曲はサザンオールスターズより、桑田佳祐さんソロのほうが先に発表されそうです。

なんとなくですが、桑田佳祐さんはサザンよりソロ活動の方が重視してる気がします…。


サザンは、私の勘ですが新曲発表前に解散しそうです(´・ω・)

  • 質問者

    kbs********さん

    2019/9/2120:30:55

    ご回答ありがとうございます!!

    桑田佳祐ソロの感じが強いですよね

    でもサザンは解散しないでほしいですねー

    詳しくありがとうございます!

  • その他の返信(1件)を表示

「サザンオールスターズ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sas********さん

編集あり2019/9/2005:43:54

現在レコーディングしているとラジオで言ってましたが、なんとなくソロのような感じがしました。
それで、ハッキリしているのが来年の1月あたりに完成されると報道された、民法テレビ局のオリンピック合同プロジェクトのテーマソング。これは来年の春ぐらいには間違いなく聴けるはずです。
ただ、その前にサザンの新曲が聴けたらいいですね。