ここから本文です

幼少期に見て今でも記憶に残っているアニメがあるのですが名前が思い出せず気にな...

アバター

ID非公開さん

2019/9/2002:02:51

幼少期に見て今でも記憶に残っているアニメがあるのですが名前が思い出せず気になるので分かる方教えてください。

2007〜2010年くらいにアニマックスで夜中放送されていたアニメで、内容は、ディズニー作品のウォーリーのような見た目の人と友達になりなりたいと願うロボットが、金髪の女の子(幼女戦記のターニャ・デグレチャフみたいな子)と接触するのですがその子に裏切られてしまい、体を壊されてしまう。というものだったと思います。(何話かは分からないです。)
金髪の女の子は冷血です。
ロボットの声は、鋼の錬金術のアルフォンスのような声で、アニメ自体 凄く悲しく残酷な内容だったと思います。

記憶が曖昧な上、分かりづらい説明で申し訳ありませんが、少しでも分かる方おりましたら回答宜しくお願い致します。

閲覧数:
36
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kle********さん

2019/9/2702:55:06

「アイアン ジャイアント」でしょうか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる