ここから本文です

ヤフオクでキャンセル要請していないのに落札者の都合になっている場合何処に連絡...

アバター

ID非公開さん

2019/9/2002:04:40

ヤフオクでキャンセル要請していないのに落札者の都合になっている場合何処に連絡すれば良いのですか?

ヤフオク! ヤフオク!利用者からの投稿(参考ページ

閲覧数:
134
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/9/2010:32:59

その出品者も アレですけど、他の回答者さんとのやり取りを見る限り、そちらも 大概 面倒くさい人ですね。

オークション開催中に質問して、おかしい人だと思ったら入札しなきゃいいのに。

あと、ヤフオクは「一つの出品で複数個出品できる」関係で、必ず その出品する商品「そのもの」の画像を載せなきゃいけないわけではないです。

さすがに、傷などが有ったりして、「状態が異なる」なら、↑この言い訳も通じませんけど。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/9/2012:52:22

    3点同時に入札してしまっていて、時間差で落札される状態でした。
    最初から喧嘩越しで言ってないことをこう思ってるだろうとか、こうだろうとか言ってくるので、当然否定したら反論したとか言うし。
    よく後ろめたいことしてる人が周りの空気が否定的な時彼是一人で喋ってる感じ。相手の機嫌が悪かったのは綺麗な写真で釣って落札価格を上げようとしたのに、私一人で最低価格だったのもあるかも、、
    写真と現品違うと揉めるの解ってて絡んできてるみたい、煽りが凄くてムッとしてきつい口調になったもん。しないって言ってるのに、やたらキャンセル仄めかすし、黙ってても最後は勝手にキャンセルして悪い評価付けられるし。自分からしてもしなくても同じ結果だったような。少し安い時は要注意ですね。

  • その他の返信(1件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nep********さん

2019/9/2009:09:19

落札してから揉めたんですか?
下の方への回答で>理由は写真(新品)と実際の商品が違うらしく~と書かれていますが、そんなのは入札前に行うことです。

そしてあなたはそんな商品を購入するつもりだったのですか?
キャンセルするつもりだったのであれば、出品者の悪さは有っても、この件では落札者都合で間違っていないと思いますがどうでしょうか?

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

s1n********さん

2019/9/2006:33:57

まず出品者さんに、落札者都合の削除の理由を確認して下さい。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

ito********さん

2019/9/2005:52:12

出品者に文句を言ってください。
併せて、評価でとことん鬱憤を晴らしてください。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

プロフィール画像

カテゴリマスター

tto********さん

2019/9/2003:07:41

このページの一番下のお問い合わせへから。
https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/353/a_id/133070/

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

ato********さん

2019/9/2002:23:25

取引ナビの、何かお困りですか?からヤフオクに報告してみて下さい。

まだ支払いは済んでいないんですか?

評価は変わることは無いとは思いますが、やり取りはヤフオク側が見ればわかりますから、出品者にペナルティはあるかも知れません。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる