ここから本文です

モンハンワールドとアイスボーン今から買うのってもうおそすぎますかねー??

アバター

ID非公開さん

2019/9/2006:58:47

モンハンワールドとアイスボーン今から買うのってもうおそすぎますかねー??

補足あとどれくらいブーム?(みんなやってるのが)続くと思いますか?

閲覧数:
98
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ant********さん

2019/9/2415:21:48

>モンハンワールドと
>アイスボーン今から買うのってもうおそすぎますかねー??
>補足
>あとどれくらいブーム?
>(みんなやってるのが)続くと思いますか?

1年~2年位はブームでしょう。

モンスターハンターワールドを攻略しないと

アイスボーンをプレイ出来ません。

アイスボーンの最速攻略
序盤〜終盤までの攻略
序盤の進め方
アイスボーンの攻略1 STEP1:マスターランクを解放するマスターランクのクエストを受けるには、MHWのラスボス「ゼノジーヴァ」を倒す必要

モンスターハンターワールのクエスト「収束の地」クリア

マスターランクのクエストを解放するには、
モンスターハンターワール
のストーリーの最後のクエストである「収束の地」をクリアする必要があります。

>モンハンワールドと
>アイスボーン今から買うのってもうおそすぎますかねー??
>補足...

アバター

質問した人からのコメント

2019/9/25 06:25:44

とても詳しくありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

emo********さん

2019/9/2011:39:40

無料アップデートのモンスターも来てない状態なので遅いって事は無いですよ。
社会人のライトゲーマーは発売日に買っててもまだ序盤辺りで楽しんでると思いますし。

nam********さん

2019/9/2010:07:33

別に遅くはないと思いますよ。発売一年経っても人が沢山残っている大型コンテンツですし、廃人勢などを除けばまだクリアした人もそこまで多くないですし。

全世界で200万以上売れてるので、それくらいのプレイヤーが存在しています。十分ブームと呼べるでしょう。
ただし、今回はやりこみ要素があるため初心者を介護してくれるプレイヤーは相対的に減少傾向にあります。
調査クエストやフリークエストなら兎も角、手伝うことの旨味が少ない任務クエストで救援が来てくれるのは稀と考えておいてください。

プロフィール画像

カテゴリマスター

tak********さん

2019/9/2009:00:47

早いも遅いも無いし、新しいモンハンが出てもオンラインのサービスが続く限りやってる人はいます。

mgs********さん

2019/9/2008:53:19

ゲームをいつ買おうが遅いとかないと思うぞ