ここから本文です

【第75回】あなたが恋人にしたい女優を下記の中から3人選んでください。 毎回得...

jet********さん

2019/9/2008:35:42

【第75回】あなたが恋人にしたい女優を下記の中から3人選んでください。
毎回得票数の一番少ない女優をリストから抹消して行きます。

低票女優で抹消されたくない女優がいましたら奮って投票してください。

【前回までの得票数】アイウエオ順
相武紗季・・・72票
蒼井優・・・・72票
足立梨花・・・73票
綾瀬はるか・・182票
新垣結衣・・・331票
新木優子・・・114票
有村架純・・・325票
飯豊まりえ・・86票
井川遥・・・・113票
石田ゆり子・・222票
石橋杏奈・・・152票
石原さとみ・・190票
泉里香・・・・118票
磯山さやか・・70票
井上真央・・・136票
今田美桜・・・91票
上戸彩・・・・74票
上野樹里・・・106票
内田有紀・・・96票
内山理名・・・70票
榮倉奈々・・・78票
大友花恋・・・94票
岡本玲・・・・70票
尾野真千子・・70票
筧美和子・・・70票
上白石萌音・・80票
香里奈・・・・70票
河北麻友子・・71票
川口春奈・・・100票
川島海荷・・・70票
菅野美穂・・・70票
北川景子・・・99票
北乃きい・・・70票
木村文乃・・・156票
桐谷美玲・・・111票
倉科カナ・・・123票
黒木メイサ・・70票
黒島結菜・・・71票
小島瑠璃子・・70票
小松菜奈・・・70票
桜井日奈子・・73票
佐々木希・・・90票
沢尻エリカ・・105票
志田未来・・・93票
柴咲コウ・・・70票
新川優愛・・・103票
高畑充希・・・70票
瀧本美織・・・103票
武井咲・・・・113票
竹内結子・・・70票
武田玲奈・・・135票
多部未華子・・123票
土屋太鳳・・・145票
戸田恵梨香・・196票
長澤まさみ・・190票
中条あやみ・・73票
永野芽郁・・・105票
中村静香・・・70票
二階堂ふみ・・70票
西内まりや・・70票
のん(能年玲奈) 70票
橋本愛・・・・70票
橋本環奈・・・144票
華村あすか・・73票
浜辺美波・・・153票
波留・・・・・71票
比嘉愛未・・・98票
広末涼子・・・82票
広瀬アリス・・70票
広瀬すず・・・153票
深田恭子・・・255票
福原遥・・・・102票
堀北真希・・・120票
本田翼・・・・177票
松岡茉優・・・118票
松下奈緒・・・99票
松嶋菜々子・・71票
松本穂香・・・85票
水川あさみ・・74票
南沢奈央・・・71票
宮崎あおい・・70票
三吉彩花・・・70票
本仮屋ユイカ・79票
山本美月・・・77票
吉岡里帆・・・169票
吉高由里子・・111票

【前回の抹消女優】
国仲涼子・・・69票
常盤貴子・・・69票
福田沙紀・・・69票


※毎回、最低得票女優は全員抹消していきます。
フザケ投票や複数IDによる投票と判断した場合はすべて無効となります。
前回までのトップは331票獲得した新垣結衣さんでした。

筧美和子,桜井日奈子,新垣結衣,吉高由里子,飯豊まりえ,小松菜奈,松本穂香

閲覧数:
225
回答数:
59
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

さん

2019/9/2011:51:58

松岡茉優

本田翼

新川優愛

上記の三名を選びます

質問した人からのコメント

2019/9/24 13:03:21

皆さん、沢山の投票ありがとうございました。
次回もよろしくお願い致します。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/58件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

doj********さん

2019/9/2412:01:51

小松菜奈さん
岡本玲さん
黒木メイサさん

oh_********さん

2019/9/2407:51:11

宮崎あおい
筧美和子
三吉彩花

spr********さん

2019/9/2407:27:31

橋本愛
内山理名
尾野真千子

pan********さん

2019/9/2407:19:38

桜井日奈子
小島瑠璃子
高畑充希

pre********さん

2019/9/2407:03:13

河北麻友子
中村静香
磯山さやか