ここから本文です

交通ルールで、このマークの道路の交差点はどうするのですか?

アバター

ID非公開さん

2019/9/2008:38:17

交通ルールで、このマークの道路の交差点はどうするのですか?

交通ルール,交差点,マーク,道路標示,運転者,道路,クオリファイ

閲覧数:
64
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

drc********さん

2019/9/2010:29:25

クオリファイでタイムの早い順に先頭から並ぶ

シグナルが全点灯したら一斉にスタートする。

マジメに答えるなら
一時停止の標識まで
徐行通過しますね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ufu********さん

2019/9/2008:54:29

車間距離空けて停止だべw。。ゴツンと前車に当てる奴いっから注意喚起だっぺwウフ(((^^;)

黒ポメさん

2019/9/2008:48:38

交通ルールというか、法定外表示と言いまして、運転者に注意喚起などを行う表示です。
その法定外表示は運転者に減速を促す法定外表示ですので、先にある交差点は見通しが悪いのでもとより徐行して通行する必要がありますが、法定外表示により、減速する事を強く促しているものと思われます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

eas********さん

2019/9/2008:47:49

道路標示の規定にはない表示ですけど。
ドライバーに交差点が近い事を認識させるための道路標示かと。
こういう道路標示があるとドライバーは何かあるなと認識し注意するでしょう。