ここから本文です

台風17号についてです。 22日の日曜日の夜に関西から四国へ高速バスで行こうと思...

hab********さん

2019/9/2010:04:15

台風17号についてです。
22日の日曜日の夜に関西から四国へ高速バスで行こうと思ってます。
本州四国連絡橋は風とかで通行止めになりそうですか?多少、進路が外れてるから大丈夫だと願いたい

んですが…

閲覧数:
249
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mamitan2012さん

2019/9/2011:14:43

おそらく橋は通行止めだと思います。

ネットに予想が出ています。

強風域にはかかりそうです。

紀伊水道は風が強いです。

質問した人からのコメント

2019/9/22 16:01:56

止まる可能性を考えて行動したいと思います。回答ありがとうございました。

「台風17号」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

showさん

2019/9/2012:36:31

大丈夫。台風は火曜日にくるから。