ここから本文です

失礼な言い方かもしれないけど、ジャニーズっていう力があったから俳優の仕事も出...

||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ|さん

2019/9/2011:27:16

失礼な言い方かもしれないけど、ジャニーズっていう力があったから俳優の仕事も出来たんだと思うけど。そこまで錦戸くんが実力のある俳優だとは思いませんけど。

酒癖の悪さのスキャンダルだってジャニーズだったからウヤムヤにしてくれたのに。この人は事務所やめて成功するかな?
脱退の話し合いが4、5回とは少ない感じがするんだけど。
もうバラバラだったんだな。関ジャニにとっても錦戸くんが抜けて良かったんではとさえ思ってしまう。ただ安田くんの負担が大きくなるのが心配です。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sip********さん

2019/9/2701:00:25

思いましたよ。
ジャニーズ事務所なしで生きていけるの?って
あまりジャニーズのタレントには詳しくないですが、やまぴー、嵐くらいなら名前と顔分かりますが、その人は読み方も顔もちゃんと分からないです。ぼんやりとしか…
一般人からあまり覚えられてない人が事務所を離れて大丈夫かなと心配です

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる