ここから本文です

デリケートゾーンに白髪…。 春からミュゼでVIO脱毛始めました。 順調に進んで...

アバター

ID非公開さん

2019/9/2011:56:58

デリケートゾーンに白髪…。

春からミュゼでVIO脱毛始めました。
順調に進んでいて毛量も少し減ってきたなーという感じなのですが、
白髪を発見しました。

脱毛前からあったかは分かりません。
始めてから生えてきた印象です。


白髪は残ってしまうと聞いたのですが、
VIO脱毛で白髪が生えた事ある人いますか?

次回ミュゼで聞こうと思いますが、
ネットを見てもあまりそのような人を見かけなかったので
質問しました。

閲覧数:
1,494
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ナナ嬢さん

2019/9/2012:10:00

脱毛で、というよりは単に加齢で生えてきたものではないでしょうか?
若白髪があるように、20代でもデリケートゾーンに白髪が生えてくることもありますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「vio 脱毛」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mic********さん

2019/9/2203:35:39

脱毛で白髪になったのではなく、白髪だから残っただけですよ。

iot********さん

2019/9/2120:32:10

白髪は脱毛が原因ではなく 自然と生えてきたのだと思います。若い人でもアソコに白髪が生える人はいます。

お気付きの通り光脱毛で白髪を脱毛することはできません。
光は黒色には反応しますが、白色には反応しないからです。

医療針脱毛なら白髪も脱毛できますよ。

注意
針脱毛ができるのは医療だけです。
たまにサロンで針脱毛(ニードル脱毛)やってますが、サロンの針脱毛は本当は違法だそうです。気をつけましょう。

ダイスケさん

2019/9/2118:56:37

白髪は電気脱毛で処理できますよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2019/9/2112:14:40

加齢って怖いですね。身体の到るところに老化現象が起きてくる。

rin********さん

2019/9/2014:18:16

脱毛が理由で白髪にはなりません。