ここから本文です

Windows10 home を使っています。 「Outlook 2019」のファイル場所(ファイルパ...

yotyutaniさん

2019/9/2013:06:01

Windows10 home を使っています。

「Outlook 2019」のファイル場所(ファイルパス)がわかりません。

アドバイスよろしくお願いします。

閲覧数:
16
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hat********さん

2019/9/2013:13:02

Outlook データ ファイルを見つけて別のコンピューターに転送する
https://support.office.com/ja-jp/article/outlook-%E3%83%87%E3%83%BC...
いずれかの場所。


Windows 10 ドライブ名:\Users\<ユーザー名>\AppData\Local\Microsoft\Outlook

Windows 10 ドライブ名:\Users\<ユーザー名>\Roaming\Local\Microsoft\Outlook

質問した人からのコメント

2019/9/21 05:20:57

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mkt********さん

2019/9/2017:26:18

タスクバーの検索で「outlook」を検索→Outlookが見つかったら「ファイルの場所を開く」でOutllookのショートカットの場所が開きますので、これを右クリックして「プロパティ」を開くと「Outlook.exe」へのパスが出ています。

タスクバーの検索で「outlook」を検索→Outlookが見つかったら「ファイルの場所を開く」でOutllook...