ここから本文です

【100枚】あまのじゃくな彼氏との今後が不安です

アバター

ID非公開さん

2019/9/2013:06:50

【100枚】あまのじゃくな彼氏との今後が不安です

26歳女です、1つ下の彼氏がいます
彼はとても優しい性格ですが、目先のことしか考えられない行動できないそして、“あまのじゃく”な少しひねくれた性格をしています。
付き合って3ヶ月半ほどなのですが
職業柄私は男女問わず色々な人と関わり合う、男友達も女友達も多いほうです。ですが彼は友達はあまりいなく、本音を話せる友達は一人もいないそうで付き合いたての頃は制限をされたわけではありませんが男友達を混ぜての遊びがあるとずっと連絡をとっていても不機嫌でした。
そういう行動を私はお付き合いをしてからほとんど異性を飲みの場に呼んだりしていません。
ですが、常に不安なようです。この間もお客様と飲んでいたのも勘ぐってしまっているようで向こうが酔った勢いもあるのか別れる、きもい、ヤリマン、触るななど暴言を吐かれましたが次の日には普通に連絡が来たり
話がまとまらず申し訳ないです。過去にトラウマなどは一切ないそうなのですが信用してくれません。
先に私の方が彼に対して冷めそうだよね、とも何度も言われます。
それでも私は色々なきっかけがあって彼の住むそばに引っ越したり、色々なことをしているつもりです。

彼氏はお休みが少ないのですが次のお休みのデートの約束をしていましたが忘れていたそうで予定を入れてしまったみたいです。
友達がいないので家族ぐるみの約束なのですが、ここ1ヶ月は休日を私に使ってくれていません。男の人は鈍感で悪気ないのかもしれませんが行動と発言の矛盾さにあきれてしまいそうです。
家族ぐるみの集まりもほかの兄弟たちの彼女さんは呼ばれるけど私は呼ばれることも少なく、大した女じゃないので仕方ないこともわかってますけど
ようは淋しくてたまらないんです。(泣)

付き合いたての頃とか今とかも、彼はお母さんにしか話したことない話を私にもしてくれたり普段自分の胸の内を話さない子だとは知っていたので話してくれるから楽な場所だなと思っててくれてるのかなとは思うのですが
口数も少なく、感情的ですし、本当に難しい癖のある性格だなと思っています。

彼のことはだいすきなのですが
最終的に決めるのは私なのですが
同じような方いますか?

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

woo********さん

2019/9/2308:31:14

早く別れた方が良いです。結婚という話が出そうにない感じですよね。そうであれば、早く別れましょう。彼氏とあなた、お互いにその方が良いです。間違いなく。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる