ここから本文です

ゆーは、登山を遣っていて、本当に、良かったと思うことは、何ですか?

ome********さん

2019/9/2014:30:18

ゆーは、登山を遣っていて、本当に、良かったと思うことは、何ですか?

閲覧数:
35
回答数:
8
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hir********さん

2019/9/2018:28:08

登った後の飯が美味い、風呂が気持ちいい

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ta1********さん

2019/9/2317:07:26

今の彼女と出会って来年春には結婚します。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/9/2019:48:33

うわー、世の中死に場所っていっぱいあるんだ!ってわかったこと。

oha********さん

2019/9/2018:40:54

ゆーは登山中で
パンチラが見れた時
感動しました。

2019/9/2018:14:34

サバイバル能力が上昇。
土地勘がどこに行っても通用する。
山の気持ち良さ、恐ろしさが良く判った。
何よりも1番は
見る事のない風景に沢山出会えたことですね(^^♪

プロフィール画像

カテゴリマスター

oik********さん

2019/9/2014:58:37

お仲間は財産です!

最も長い人は40年近くの交友