ここから本文です

どこかの競馬解説者だったのですが、誰だか忘れたのですが、 あるレースで「2,3...

プロフィール画像

カテゴリマスター

サトチさん

2019/9/2015:07:39

どこかの競馬解説者だったのですが、誰だか忘れたのですが、
あるレースで「2,3着の馬」が「4,5着の馬」を、
「負かした」とかいう、わけのわからんことを、

言ってたやつがいるんですが、どう思いますか?
競馬やめた方がいいんじゃないでしょうか?

補足失礼しました。
私の方が競馬やめた方がいいかも、ですね。
みなさん最終的には同じ意見ですので、
投票にさせて頂きます。

閲覧数:
44
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/9/2015:35:49

ん?
負かしてるんちゃうの?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2019/9/2017:53:21

負かした→先着したと言う意味なら正解ですね('_'?)

朱里モコさん

2019/9/2015:15:43

先着順に賞金も高いんですよね?

4着より3着、3着よりも2着が勝ちではないんですか?