ここから本文です

今日の酒の肴は何ですか?

cat********さん

2019/9/2016:01:04

今日の酒の肴は何ですか?

閲覧数:
257
回答数:
19

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/9/2016:27:30

福ちゃ~ん。お疲れ様です。

他の方も書かれていますが、急に涼しくなりまして…。
と言っても、仕事は半袖ボタンダウンのYシャツなんですけどね。

という訳で、本日はBeefシチューだそうです。
こちらにはS&Bの工場がありますので、S&Bビーフシチューです。
ハウスに比べると、やや角のある辛さがあってそこが美味しい。
これに、パンを合わせます。

お酒は、地元岩○原のワイン赤にします。
2018年ものですけど、別に拘らないし。
というより、味の違いが判りませんから(爆)

  • 質問者

    cat********さん

    2019/9/2016:51:19

    お疲れさーーーん⤴
    私も昨日の夜からクーラーを切りましたよ。
    これだけ気温が低ければ日中もクーラーは要らないよね。
    台風の影響でまた30度近く上がるらしいけど、もうあんな暑い事はないでしょう(^.^)
    これだけ涼しかったら温かい物も美味しく食べれるよね!
    S&Bて言ったらカレーのイメージがありますわ。だからかなスパイスが効いてるとか。
    私はね~安物白ワインをキンキンに冷やしたのが好きよ( *´艸)

  • その他の返信(2件)を表示

質問した人からのコメント

2019/9/21 16:02:33

連休はゆっくりしなはれや~(^^)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/18件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rin********さん

2019/9/2020:54:16

こんばんは。

パックに入ったおでんでした。

足りないから納豆ごはんとインスタントラーメン。



isoさんご紹介の温度を計る機器が楽しそうです。
川面や海辺や雪など、何でも計りたいです。


女将さん、昨日はありがとうございました。

Corsairさん

2019/9/2020:47:31

お今晩は、お姉さん。
「せいき」の一瞬でっせ!
「らぐびーぃー」見てます!
日本酒に、ピーナッツの
最強組み合わせ!
ん?まぁ滅茶苦茶やけど、
鬼は留守やし、なんてったて
「ラグビーーーーー!」
ほな、パンカーイ!

プロフィール画像

カテゴリマスター

マン太郎さん

2019/9/2019:33:56

福ちゃんこんばんわ。
今帰りのマン太郎(^o^)v

福ちゃんの場を借りて
アーロン・ホッチナーさん
昨日の肉吸いは千とせですかね(^^)v
ちょっと前の回答で大阪の串カツ
話題にされてましたが
新世界ジャンジャン横丁の
八重勝が一番大好きです。
今は有名になりすぎて
むちゃ並んでますけどね(笑)

福ちゃんこんばんわ。
今帰りのマン太郎(^o^)v

福ちゃんの場を借りて
アーロン・ホッチナーさん...

アバター

ID非公開さん

2019/9/2019:12:11

チーズインハンバーグ 最高だよ

ユイさん

2019/9/2019:11:52

福ちゃんこんばんは^ ^お疲れ様です
寒〜いけど庭のほうれん草や秋茄子は元気元気!涼しいのが好きな葉野菜もいくつか蒔いたので、11月くらいまでは庭の野菜を楽しめそうです

さて今夜は
・ザンギィィ
ちゃんと福ちゃんとアトさんの分を残しておきますよー(*´罒`*)

福ちゃんこんばんは^ ^お疲れ様です...