ここから本文です

岩合光昭さんに弟子入りしたいです

アバター

ID非公開さん

2019/9/2017:41:09

岩合光昭さんに弟子入りしたいです

どうしましょう

補足みなさん、ご回答ありがとうございました^ ^

閲覧数:
52
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mom********さん

2019/9/2111:30:33

うちの居候も「弟子入りしたい」と思っているようですが…ダメなようです。

うちの居候も「弟子入りしたい」と思っているようですが…ダメなようです。

アバター

質問した人からのコメント

2019/9/27 01:06:04

楽しませていただきました!^ ^ネコちゃん可愛すぎます、ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

sya********さん

2019/9/2110:14:09

息子さんが跡継ぎですから難しいと思いますよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

kon********さん

2019/9/2018:36:23

直接会って交渉するしかないでしょうね。

最低限の写真、カメラ知識は必要になると思います。

dee********さん

2019/9/2017:47:41

お気持ちは分かります。写真集やNGを買い漁るしかないです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

弟子は募集してません。