ここから本文です

FFFTP サーバー側のデフォルトのメニュー FTPの機能を使いファイルをURL生成し...

oma********さん

2019/9/2017:47:59

FFFTP サーバー側のデフォルトのメニュー

FTPの機能を使いファイルをURL生成したいのです。

下記の右側がXfreeというレンタルサーバー側のデフォルトですが
https://gyazo.com/d4da6b3237875fbc38ec5b58e8be8e7c
index.htmlはわかるのですが、他の3つのメニューにはどういう機能があるのでしょうか

閲覧数:
56
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ty_********さん

2019/9/2021:35:56

レンタルサーバー上にアップロードされているファイルです。

  • 質問者

    oma********さん

    2019/9/2111:20:46

    他の3つのファイルの役割をおしえてください。index.htmlはその下に
    userが作成したファイルが作成されると思いますが。

  • その他の返信を表示

質問した人からのコメント

2019/9/26 21:45:08

これだけの回答いただければ、申し分ないです。まだ、知識としてこなしきれていないので、回答者の方にもわかりやすい質問するように心がけます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

g****さん

2019/9/2018:01:13

index.htmlを含め4つはファイル。メニューじゃない