ここから本文です

新入幕の10勝って力強くなってるの?

gak********さん

2019/9/2018:04:19

新入幕の10勝って力強くなってるの?

秋場所13日目は剣翔vs宝富士
宝富士が差し手争いから左四つ右上手で寄り立てたのに剣翔が下がりながら左掬い投げで宝富士がひっくり返るとは

剣翔が10勝3敗(三賞に色気見せてるそうで)
宝富士が9勝4敗

宝富士,差し手争い,左四つ右上手,新入幕,左掬い投げ,今場所,思い出再十両

閲覧数:
10
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2016さん

2019/9/2018:21:55

剣翔ねえ。
今日は宝富士に十分になられたのに、ひっくり返しちゃったね。
勝ってるうちに力をつけて来たのか、気づいたら優勝争いの先頭に並んじゃったよ。

甘く見ていてすみませんでした。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ERAISUNMAHENさん

2019/9/2022:11:32

思い出再十両やとタカを括ってた志摩ノ海と言い今場所の安彦と言い、つくずく自分の見る目の無さが嫌になる。