ここから本文です

台所で料理をしながら、テレビの音を聞きたいです。 何か良い方法がありました...

fuj********さん

2019/9/2018:52:45

台所で料理をしながら、テレビの音を聞きたいです。

何か良い方法がありましたら教えてください。

台所からテレビやパソコン等の音楽等を聞きたいです。台所からテレビ等迄6m位の距離があります。

テレビ等の音を大きくしても、台所の流しの水の音でテレビ等の音が聞けません。

パソコンにブルーストゥースのイヤホンを付けて台所で音楽などを聞くことはできますか。

又ブルーストゥースのイヤホンはACアダプターやUSBプラグ等で充電できますか。

閲覧数:
12
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/9/2020:29:23

プライベートVIERAでも使うことですね。防水機能付きですから水に濡れても大丈夫だし。お風呂場でも見れる
https://panasonic.jp/privateviera/

質問した人からのコメント

2019/9/25 09:47:52

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tti********さん

2019/9/2018:55:22

スマホのワンセグでも手元でボリュームを上げてみては。