ここから本文です

ウルトラマンを瞬殺できるキャラを教えてください。 例 オティヌス(とある魔...

アバター

ID非公開さん

2019/9/2021:21:33

ウルトラマンを瞬殺できるキャラを教えてください。


オティヌス(とある魔術の禁書目録)
超新星爆発、ブラックホール、銀河の衝突、時間操作、確率操作、世界改変、宇宙創造、破壊

閲覧数:
158
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2019/9/2213:50:02

水銀の蛇ことメルクリウス。
登場作品はDies irea。
旧神サタナイルを即座に
滅却した超新星爆発で
大抵のウルトラマンを
瞬殺できるでしょう。
問題はキングやノアと
いったチートラマンですが
多元宇宙を無数に凝縮して
放つ暗黒天体創造で倒せると
思いますね。それより上の
グランドクロスや永劫回帰も
あるのでウルトラマンを瞬殺
できます。

水銀の蛇ことメルクリウス。
登場作品はDies irea。
旧神サタナイルを即座に
滅却した超新星爆発で...

アバター

質問した人からのコメント

2019/9/27 12:14:38

回答ありがとうございます。
確かにウルトラマンより強そうですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

一応デジモンテイマーズに決定だよ
多分デジモンテイマーズに限定だよ
当然デジモンテイマーズに指定だよ
無論デジモンテイマーズに確定だよ
勿論デジモンテイマーズに認定だよ
デジモンクロスウォーズの必勝
デジモンクロスウォーズの全勝
デジモンクロスウォーズの完勝
デジモンクロスウォーズの奇勝
デジモンクロスウォーズの戦勝
デジモンクロスウォーズの連勝
デジモンクロスウォーズの優勝
デジモンクロスウォーズの制勝
デジモンクロスウォーズの圧勝
デジモンクロスウォーズの楽勝
デジモンクロスウォーズの完全勝利
デジモンクロスウォーズの大勝利
デジモンクロスウォーズの勝利
デジモンクロスウォーズの勝ち

一応デジモンテイマーズに決定だよ
多分デジモンテイマーズに限定だよ
当然デジモンテイマーズに指定だよ...

zak********さん

2019/9/2117:44:36

エヴァンゲリオン初号機

yon********さん

2019/9/2113:44:24

なんで『共感した』が13個もあるの?笑

16時間前の投稿なのに…笑

ogt********さん

2019/9/2021:44:56