ここから本文です

質問です。 この画像からどんな画像が連想できるでしょうか。 ご教示ください。

プロフィール画像

カテゴリマスター

新ミュンヘン娘さん

2019/9/2021:53:14

質問です。
この画像からどんな画像が連想できるでしょうか。
ご教示ください。

補足アイルランドの大飢饉(ジャガイモ飢饉)を記念して
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%82%AC%E3%82%A4%...

1997年、ダブリンの the Custom House Quay に建てられたRowan Gillespie作の群像。
(18:16)

漂流教室,女将,ハロイン,六波羅蜜寺,画像,八甲田山,空也上人

閲覧数:
301
回答数:
11
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yosigamokamoさん

2019/9/2021:56:32

質問した人からのコメント

2019/9/22 11:24:06

ありがとうございました。
来週もよろしくお願いいたします。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

otayanさん

2019/9/2208:52:00

お店まだ開いてますかー?

(↓)漂流教室の、たしか野球選手のミイラ

お店まだ開いてますかー?

(↓)漂流教室の、たしか野球選手のミイラ

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ejn********さん

2019/9/2120:58:27

こんばんは。
女将にあらせましてはご機嫌麗しゅう。

ハロインにはまだ早いか。

こんばんは。
女将にあらせましてはご機嫌麗しゅう。

 ハロインにはまだ早いか。

時の行者さん

2019/9/2114:01:28

これが思い浮かびました。
カレーの市民も浮かびましたが、すでに出ているのでかぶらないように。

これが思い浮かびました。
カレーの市民も浮かびましたが、すでに出ているのでかぶらないように。

あきやさん

2019/9/2109:07:14

おはようございます。

「もどき」が現れましたね。回答が複数あればこことわかりますが。

何ネタなのか、厳粛な雰囲気は感じます。
「民衆」の姿というか

おはようございます。

「もどき」が現れましたね。回答が複数あればこことわかりますが。...