ここから本文です

国語が不得意で二次試験の科目が国英のとこいくのは無謀ですよね?

fki********さん

2019/9/2801:00:04

国語が不得意で二次試験の科目が国英のとこいくのは無謀ですよね?

閲覧数:
30
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/10/501:24:02

そういう人は就活を始めてください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

k_k********さん

2019/9/2910:31:54

二次の国語は現代文・古文・漢文ですか?
仮に現代文だけなら、そんなに差はつかないと思うので
それほど無謀でもないと思います。

古文や漢文を含むなら、無謀になります。(勉強量でカバーできる科目なので)