ここから本文です

声優の神谷浩史さんが出演してるアニメでオススメのアニメを教えて下さい

mao********さん

2019/9/2100:59:47

声優の神谷浩史さんが出演してるアニメでオススメのアニメを教えて下さい

閲覧数:
34
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kmf********さん

2019/9/2101:02:01

デジモンフロンティア
SDガンダムフォース
月詠 -MOON PHASE-
ハチミツとクローバー※第2期最終回のみ交通事故による入院のため交代※
機動戦士ガンダム00
さよなら絶望先生
神曲奏界ポリフォニカ
荒川アンダー ザ ブリッジ
Angel Beats!
WORKING!!
真剣で私に恋しなさい!!
黒子のバスケ
シャイニング・ハーツ 〜幸せのパン〜
しろくまカフェ
神々の悪戯
キャプテン・アース
ノラガミ
おそ松さん
電波教師
美男高校地球防衛部LOVE!
斉木楠雄のΨ難
ムヒョとロージーの魔法律相談事務所

後、それが声優!の第2話、第10話、第13話
深夜!天才バカボンの第7話

で本人役で登場していました。

「神谷浩史」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

きなこ棒さん

2019/9/2101:08:48

進撃の巨人とかどうかな?