ここから本文です

RX470の出力について

RM750さん

2019/9/2102:15:07

RX470の出力について

マイニング用のRX470を購入したのですが、当然ながら映像出力ができなく、igpu経由ではマイクラが動作しないため、中古でRadeonHDを購入しその経由で出力しようと思っているのですが、実際のところ可能なのでしょうか?
また、RadeonSoftwareで、出力の無いGPUを割り当てる事はできるのでしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aka********さん

2019/9/2403:39:41

私も貴方と同じくマイニング用だった「msi RX 470 miner 4g」を購入し自作パソコンに取り付けて動かしてます。
ただ私のは映像出力がDVI-Dが一つ付いててAMDの最新ドライバもスムーズにインストールできました。
貴方の場合は映像出力がまったく無いと思っていいんでしょうか?
もちろん映像出力が無くてもバックパネルを取り外してパネルの抑えとしてあるHDMI端子を改造して使えるようにするという方法もあるのですが相当難易度が高く厳しいと思います。
ただ単にマイクラというゲームや他のゲームを改造なしでRX 470の能力をマザーボードの映像端子を使ってやる方法はあります。
ここで説明するよりYoutuberのコジコジさんがやり方を映像で詳しく説明してくださってます。
Youtubeで下記の通り検索すればその動画が出てきます

「無改造!!映像出力なしグラボでApex Legendsなどゲームで使う方法 RADEON RX 470 8G」

もしこの答がお役に立つなら是非コジコジさんにお礼をよろしく。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる