ここから本文です

ホワイトニングって痛いですか?

アバター

ID非公開さん

2019/9/2105:22:17

ホワイトニングって痛いですか?

閲覧数:
23
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/9/2122:24:52

ますいしないから痛いでぇ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yos********さん

2019/9/2714:43:30

知覚過敏が出たら痛いです。
それ以外は何ともないです。