ここから本文です

佐々木希似と言われる人と、いきものがかりのボーカル似と言われる人は何が違うん...

アバター

ID非公開さん

2019/9/2105:54:44

佐々木希似と言われる人と、いきものがかりのボーカル似と言われる人は何が違うんですか?

いきものがかり,佐々木希,ボーカル,カワウソ,美人,人,モデル

閲覧数:
287
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aka********さん

2019/9/2106:10:30

顔の質が全く違う
なんていうか佐々木希は目は大きいけど
小顔で骨格小さくて全体的に小作りな感じ

対して
いきものがかりのボーカルは目は小さいけど鼻とか顔は大きい

「佐々木希」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yan********さん

2019/9/2107:01:22

可愛いか可愛くないか

ひとみさん

2019/9/2106:41:09

美人か美人じゃないか。

トドコさん

2019/9/2106:03:59

その2人が顔が似ていて、ささききとカワウソで意見が分かれるのなら、

垢抜け感だと思いますね。
芋臭さ的な。

ham********さん

2019/9/2105:58:08

もともとの顔が違う!
佐々木希はモデルさん、いきものがかりは歌手。