ここから本文です

再婚相手に息子さんの命を奪われてしまった母親は教員との ことですが、もし本人...

アバター

ID非公開さん

2019/9/2109:09:19

再婚相手に息子さんの命を奪われてしまった母親は教員との
ことですが、もし本人が望めば今後も教員を続けられるもの
ですか。

閲覧数:
2,576
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ult********さん

2019/9/2109:26:12

本人が望めば続けられるでしょう。

アバター

質問した人からのコメント

2019/9/25 00:55:04

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rum********さん

2019/9/2111:47:44

こういうことになって世間体も良くないから辞めて貰えませんかと学校は言いたいところでしょうが辞めろとは言えないので本人に意志があれば続けるいことは可能でしょうね。2人も子供を作り子供を一人づつ別れて生活させる、こんな子供不幸な親はないですね。そんな環境を考えれば今まで以上に大事に育てるべき子供のことより自分本位でそれも10歳近く年下のバカそうな無職のオトコと(多分セックス目的?)一緒になる?教員?何を教える?呆れてものが言えません。可哀想な息子さん、涙が出ます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

aia********さん

2019/9/2110:47:10

??
母親に対して「教員の仕事は辞めるべきだ」なんて、
誰が言うの?


私の想像ですが、
母親は大きな精神的ショックを受けて、
しばらくは仕事ができない状態になると思います。
でも、
母親の同僚が気を使って、
「仕事に出ておいで」と声をかけ続けると思います。
それが母親が立ち直るきっかけになるんじゃないかな。

sao********さん

2019/9/2110:19:33

望まなくても、教員です。旦那がおこした不祥事ですから。