ここから本文です

来年32歳になります。

アバター

ID非公開さん

2019/9/2110:59:13

来年32歳になります。

社会復帰めざして、パソコン教室に通ったり、一般常識、お金の勉強などしてます。
この歳でも人生やり直せますか。

閲覧数:
26
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yur********さん

2019/9/2211:41:38

MOS試験の試験官です。

もちろんです。
色々な方がPCスキルの習得を目指されますが、32歳はむしろお若いほうです。
仕事を選り好みしなければ、一般常識とPCスキルがあれば大抵の仕事に取り組めるのが現代社会です。
以降、ご自身の希望進路に向けた付加価値的な資格の取得等を目指されると良いですね。
頑張ってください。

アバター

質問した人からのコメント

2019/9/22 11:44:13

なんと説得力のある言葉!ありがとうございます!復帰目指して頑張ります!

「パソコン教室」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

moc********さん

2019/9/2122:18:55

全然やり直せますよ!!頑張ってください!!