ここから本文です

紅茶とウーロン茶、歯に茶渋が付きやすいのはどちらでしょうか?あと、飲んだ後に...

qwe********さん

2019/9/2111:11:58

紅茶とウーロン茶、歯に茶渋が付きやすいのはどちらでしょうか?あと、飲んだ後にすぐに歯を磨いても良いのでしょうか?

ネットか何かで食後30分は歯を磨かないほうがいいというのを見たような気がします。それに紅茶とウーロン茶は含まれますか?

閲覧数:
16
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

coo********さん

2019/9/2802:00:07

>紅茶とウーロン茶、歯に茶渋が付きやすいのはどちらでしょうか?

共につきにくいでしょう。


>飲んだ後にすぐに歯を磨いても良いのでしょうか?

構いません。


>それに紅茶とウーロン茶は含まれますか?

さぁ。
そういう面白いことを言っている人に聞いて下さい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

温故知新さん

2019/9/2809:21:11

紅茶です。
すぐに磨いても問題ないでしょう。