ここから本文です

高1女子です。好きな人がいます。

fuk********さん

2019/9/2113:04:51

高1女子です。好きな人がいます。

恋愛タロット占いお願いします。

一目惚れだったので、彼のことを知りたかったし仲良くなりたかったので、7月くらいに「話したいからLINEちょーだい」と聞いたら、笑顔で「あとでね」と言われ、連絡先の紙を渡したのですが追加されませんでした…泣
今は気まずい関係で、それ以来なにも話していません。たまに目が合う感じはします。あと、いらない情報かもしれませんが、中学生の頃に年下の彼女がいてイチャイチャしてたそうです。。今は別れてます。
7月くらいに同じような質問をしたのですが、あれから2ヶ月経ったのでまた占って欲しいです。
彼の本音、状況、これからどうなっていきたいのか、アドバイスなどを占ってくれるととても嬉しいです。

回答よろしくお願いしますm(_ _)m

補足彼の好きなタイプやどんな人かも占って欲しいです。

閲覧数:
31
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~こんにちは♬
猫のタロッティスト(タロット占い師)ですが宜しくお願いします♬

#意中の彼の本音/ソードの9
◎今は、何かの不安(もしかしたら以前の失恋)に駆られて恋愛どころではなさそうです...。

#今後の展開/ソードのキング Reverse&ペンタクルの7
◎言わば「恋に恋している」状況になっていませんか?外見だけで判断してしまっているところが有りそうですし漠然としていますので恋愛には結びついたとしても短命かも知れません。

#アドバイスカード/審判 Reverse
◎お相手の内面を見る事とか、お相手の気持ちになって考えたり行動したりする事が求められています。

この様なリーディング結果になりました(^^)
では上手く行きます様に陰ながら応援しておりますね♬

お邪魔致しました❀.(*´◡`*)❀.

Mystic Dreamer Tarot deck is copyright©︎ 2008 by Heidi Darras.

ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~こんにちは♬
猫のタロッティスト(タロット占い師)ですが宜しくお願いします♬...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/9/2714:29:29

彼は何かショックなことがあって傷ついているのでしょうか。
あなたの好意は知っていて、やったぜと思っているけど
付き合う気はないようです。

ライン交換してやりとりして
新たな人間関係を作っていくのが
面倒くさいのかも。

自分の気が向いたことだけを
自由にしたいみたいです。

彼は普段は自信があって安定感があって
着実に物事をこなしていくタイプのようですが
今は
そのような状態ではないのかもしれません。

気持ちに余裕がある人
自分を自由にさせてくれる人
でも尽くしてくれる人
つらい気持ちに寄り添ってくれる人

を求めているようです。

彼とは今がタイミングではないのかも。
もう少し様子見でしょうか。

期待されていた答えにならず
ごめんなさい。