ここから本文です

ダンスラでこのような場面での効率の良い取り方または簡単な取り方(簡単なステップ...

アバター

ID非公開さん

2019/9/2113:10:38

ダンスラでこのような場面での効率の良い取り方または簡単な取り方(簡単なステップ)はありますか?自分は通常の左足二回、右足二回踏みのやつしか知らないのです。また、LとRが交互に高速で来る場合も教えていただ

きたいです。
まだまだ初心者な感じなのでうまくできず悩んでおります。

ダンスラ,ステップ,良い取り方,交互,初心者,地団駄,片足タップ

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/9/2415:18:09

自分は空いてる片方の足でTステップしながらノーツを取ってますが
ビギナーレベルなら普通に片足タップのみで構わないと思います。

LRの高速交互はDDRの地団駄(←→が交互に来る奴)を意識しながら取りましょう。

取り敢えず自分が楽しめれば良いんじゃないでしょうか?
プレースタイルは人それぞれですし、上達したいのならトップランカー達のプレイ動画を只管観ながら練習するのもアリかと

アバター

質問した人からのコメント

2019/9/25 22:33:01

了解です!一ヶ月もたってはいませんが、かなりの頻度でゲーセンに通っているのでこれからも地道に頑張って行こうと思います!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる