ここから本文です

中森明菜は清瀬中学卒業で、堀北真希は清瀬市立第3中学卒業ですか?

ひみつのアッコちゃんさん

2019/9/2113:25:54

中森明菜は清瀬中学卒業で、堀北真希は清瀬市立第3中学卒業ですか?

閲覧数:
20
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaw********さん

2019/9/2719:08:16

知らないですが、明菜さん好きです。
テレビ出演できれば、よいですね!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shamonさん

2019/9/2807:40:23

堀北真希の出身校は知りませんが、中森明菜は清瀬中らしいですね。
昔 母校の教師が、中森明菜を教えたと自慢してました。
釈 由美子も清瀬出身です。