ここから本文です

福島県いわき市でBASSの家のようなアウトドアな感じの家を建てたいのですが、なか...

jmf********さん

2019/9/2113:46:57

福島県いわき市でBASSの家のようなアウトドアな感じの家を建てたいのですが、なかなかそのような工務店やハウスメーカーを探し出す事ができません。とこか良さそうな工務店やハウスメーカーがあれば教えて欲しいです

!!

閲覧数:
26
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aisia007さん

2019/9/2115:02:58

BESSね。

ログ基本ですからね。

別荘地で建築するようなもの工務店か
設計事務所あたるといいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

kamapan_2006さん

2019/9/2203:53:41

①いわき市に何も考えないで「ログハウス」を建ててしまうと、冬場の寒さに耐えるのは、相当な我慢が必要になるので、そこまで考えてくれる建築会社の中から選ばないと、厳しいと思いますよ。


「補足」「返信」があれば「追記」が可能です。