ここから本文です

パソコンとWiFiを有線接続するにはどんなケーブル?が必要ですか?画像付きでお願...

アバター

ID非公開さん

2019/9/2114:03:06

パソコンとWiFiを有線接続するにはどんなケーブル?が必要ですか?画像付きでお願いします

閲覧数:
18
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jaz********さん

2019/9/2114:12:37

意味がない

Wi-Fi=無線LANです

有線ならLANケーブルを挿せばいいだけ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/9/2114:05:37

WiFiってのは無線のことだから言葉おかしいですよ。

で、必要なのはLANケーブル。

WiFiってのは無線のことだから言葉おかしいですよ。

で、必要なのはLANケーブル。