ここから本文です

グーグルマップのスターやお気に入り登録している場所全てを一覧文字表示する方法...

ken********さん

2019/9/2114:37:21

グーグルマップのスターやお気に入り登録している場所全てを一覧文字表示する方法はありませんか?

閲覧数:
5
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

バッキーさん

2019/9/2120:36:40

Google Takeout https://takeout.google.com という機能で、アカウントに関するデータをダウンロードできるようになっています。

Googleマップを選んでデータをダウンロードすると、その中の「保存した場所.json」があり、こちらで文字データを見ることができますよ。

参考:
"データのダウンロード - Google アカウント ヘルプ"
https://support.google.com/accounts/answer/3024190?hl=ja

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2019/9/2315:54:09

javascriptで書き出す。